::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::雲ひとつない晴天
pict46

なかなか青空を見ることができなかったけど、
昨日はまさに雲ひとつない晴天。いや、青天ですよね。
だから飛行機雲が綺麗に見えました。
一人暮らしをはじめて一ヶ月。
授業が始まって3週間。
この一ヶ月、すごく早かったです。
新しい環境になかなか馴染めなかったけど・・・
もう大丈夫そうです。
私、久しぶりに香川に帰ります。
おいしいご飯が食べれるよ!
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::自転車ぶらり旅
pict45

ようやく春らしさを感じれる空気になりましたw
って黄砂飛びすぎ~
激しいですよ。風神さんっ

洗濯物が干せないじゃんっ
たまには自転車でぶらり旅。
早すぎると見えないものがいっぱいです。
持ち物はカメラで十分っw

いいものがあったらカメラを出してパシャリ

大学の友達と2人で自転車の旅。
結構楽しいよw
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


:: EARTH DAY 4月22日
pict44

4月 22日

EARTH DAY  …  「地球の日」です

アースデイとは、地球に感謝し、美しい地球を守る行動を起こす、世界的な祝日です。
1970年から始まり、毎年4月22日を中心に続くアースデイ・イベントは、今年も世界各地1万カ所、日本国内約50カ所で開催されます。

今日はなにかひとつでも地球のためになることしませんか?

昔、小さい頃。自分はこの世界でどんな役に立てるだろうかと考えていました。
誰かの役に立ちたい  そんな小さな気持ちです。
私は争い事が大嫌いで、戦争なんて許せません。
戦争で苦しんでいる人がいるのに、こんな小さな私では、どうすることもできません。

誰かの役にたちたい・・・
じゃぁ、自分の今住んでいる地球に感謝しましょうw

ありがとう

いつの間には磨り減ってしまったそんな感覚  思い出しませんか?

今日はEARTH DAY
地球の日です。
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::新しい生活
pict43

ただいま~w
ってだいぶんお久しぶりの更新です。
やっとネットにつなげましたよ!
しかも光だからめっちゃ早いです~☆

だいぶん一人暮らしにもなれて、
大学生なんだなって実感が湧いてきました。
皆いい子ばっかりです。

そうして最近気がついたのは・・・
  方言が   混じったよ

何語なんでしょうね(笑)
まだウロチョロできてないので写真撮れてませんが
これからどんどん行動範囲を広げちゃいますよw
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 くまのひるね , All rights reserved.
