::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ホラー・リズム
pict110

今年、5年ぶりぐらいのディズニーに行ってきました。
写真はタワー・オブ・テラーというシーにできた新しいアトラクションの建物を写しました。
このアトラクション・・・
めちゃめちゃ怖いです!!

気が付けばもう8月も終わりですね。
妹が宿題をほったらかしてジグソーパズルに熱中しています。
そろそろ目を覚ますのか??覚まさないのか??わかりませんが
夏が終わるのはいつになっても寂しい気分になります。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::空と宇宙の境界
pict77

皆様。
お久しぶりです。元気にされていますか?
なかなか更新できなくてしませんでした。
今は大学も夏休みで実家に帰省しています。
2年生になってからは本当に忙しい毎日でした。
課題、課題・・・
いろんな事で悩んだ時期もありましたが
やっと余裕ができました。
ただ今は、
将来のことで考える時期に来たのではないかなと思います。
趣味を仕事に生かすのか
大学で学んだことを仕事で生かすのか
以前から抱いた夢を叶えるのか
人生計画ってやつを悶々と立てていましたがらちが明かず・・・
結局現実逃避。
いい加減、逃げるのは辞めなきゃな~
一度、人生の先輩って人に話を聞いてみたい。
後悔しない未来はどの道をたどればいいのか・・・?

そんな事を考えていたらなんか暗くなりそうやから
今日もまたカメラを持って散歩にでも行きましょう。
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 くまのひるね , All rights reserved.
