::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::三年生になりました


久しぶりの更新です。
春休みも終わり、講義もボチボチ始まりました。
さて、今年から早い人は就職活動に入ります。
リアルに将来について考えないといけない時期になりました。
春休みから始めた資格取得の勉強が役に立てばいいなと思います。
今年はいろんなことに挑戦して、自分の道を決めたいと思います。
がんばっていきたいです。

最近の出来事について語りたいと思います。

まず、この日記の写真はしまなみを旅行した時に撮りました。
かなりお気に入りです。
四国って時の流れがストップしたような不思議な空間だと思います。
行ったことないけど、懐かしいなと感じれるこの場所が大好きです。
私の夢は生まれた町に恩返しがしたいという儚いものがありまして
いつか、地元の役に立ちたいなと考えています。

今年も桜の写真を撮りにいろいろ回りました。
時期がもう終わってきてはいるけど、地道にアップしていきたいです。
桜の写真はzorgのほうに載せています。

あと、春休みに気がついたことがあります。
通いなれた道、何も考えずに通過していた道を外れて、
たまにぶらりと旅するのって素敵なことなのだと感じました。
寄り道というヤツです。
そこには今まで気がつかなかった素敵な場所や出会いがあるかもしれません。
小さな感動にめぐり合えたら、そこは新しい道になるんですよね。
つまり、世界を広げようってことなんです。
うまくいえないけど、そんな小さな感動を伝えれる人になりたいです。

春休みも終わり、大学が始まってすぐ、風邪を引いて寝込んでしまいました。
現に今も体調不良です。
早く治して元の生活に戻りたいです。




にほんブログ村 写真ブログへ
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 くまのひるね , All rights reserved.
