::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏の天気と乙女の心
sora3


最近のウチの癒し♪
学校から帰って、シャワーあびて
洗濯物たたみながらベランダに出て、
夕方の入道雲の観察をすることです。
かなり変かもしれないけど・・・

みるみるうちに大きくなっていく積乱雲、
かとおもったら数分のうちに消えてなくなったり、
突然雨が降り出したり。
夏の天気は変わりやすい!
そして乙女の心もまた変わりやすい!笑

正直になれ!乙女達!
それは私にもいえること。

あと最近気がついた。
夜の雷は綺麗!

イラストの風車は【カテキョのつぶやき】のvaioさんが撮られたものを参考にしました。
ありがとうございます!
【カテキョのつぶやき】にはリンクから飛べますよー
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::雲の向こう
sora2
将来についてリアル感が増して来ました。
「どんな仕事に就くの?」
「なにになりたいの?」
「いつ結婚するの?」
「子どもは何人?」
「何処に住むの?」

現実から目をそらした瞬間、目の前が真っ白になりました。
何でここにいるんだろう。
何処に向かって歩いて行くんだろう
自分とはなんだろう
他者とは何だろう
揺ぎ無い確信を求めて

でも、そんな難しいことは考えずに
人生アバウトでいいんじゃないだろうか?
物事の境界線は引かずに、時間を過ごしてもいいんじゃないだろうか?
今日の晩御飯はなんだろう・・・
明日は何を着よう・・・
見える目標を少しずつクリアしていったら、もしかしたら答えは近いかもしれない。
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::オープンキャンパスの手伝い
20080727155455
今日はオープンキャンパスのお手伝いにいってきました!
真っ白な招き猫にペインティングしていくものなのですが、私はそれのお手伝いです。
三年前は参加者にいましたが、あれからもう三年経ったのだと考えたらちょっと怖くなりました。
今日は入道雲も出てて暑ーい夏!って感じの日でした。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::始動
yume1
お久しぶりです。
更新が長らく滞っていましたが、
本日よりまた少しずつではありますが始動していきたいと思っています。
ノロノロではありますが、
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 くまのひるね , All rights reserved.
